当初、吉澤ひとみの供述に

●自宅で夫と20:00~24:00頃まで飲んでいた

●路上に車が止まっていて、停止できなかった

これらの供述は全部ウソ

 

 

吉澤ひとみ容疑者は奈落の底へ転落中!

次から次へと暴かれるウソの供述

今まで、吉澤ひとみのファンからも「ひき逃げ瞬間」の映像を見てから気持ちが冷めた人が続出してます。

また、吉澤ひとみの逮捕で…「元モー娘。」相次ぐ謝罪に違和感を覚える人多数

元モー娘。は悪くないんだから謝罪する必要がない、何で謝罪するの?などの声多数

吉澤ひとみはひき逃げ事故直前まで浮気相手と飲んでたが濃厚

これは一体どう言うことだろう?

1.仮に供述通りに夫と自宅で20:00~24:00の間に酎ハイ3本を飲んだとしているが
7時間経ってるので呼気検査で4倍近い0.58mgの数値は出ない

2.モー娘。関係者によれば、吉澤には今年に入って音楽関係者の浮気相手ができたといいます。

恐らく、明日の用意があるといって夫を騙し、2歳の子供を置いて家から浮気相手の家に一直線。
そこで飲み直したという事務所内のウワサ話も伝わっています」(芸能プロ関係者)

また関係者によると、吉澤の飲む量はハンパないという。
「いつも最初の乾杯でジョッキ1杯、それからウイスキーを飲む。
ウイスキーで足りないと赤ワインをグビグビやるし、すごい短時間で飲むらしい。

これらが全て事実であれば、芸能人をする資格なしで芸能人としての自覚がゼロですね。

 

吉澤ひとみの逮捕で…「元モー娘。」相次ぐ謝罪の違和感に関して


スポンサーリンク

元メンバーの中澤裕子や保田圭、藤本美貴らが次々と自身のブログで吉澤の飲酒ひき逃げについて謝罪した。
モー娘。を卒業して吉澤ひとみと全く交流がない者まで謝罪している。

ネット上の声に「別に謝らなくていいと思う」「他のメンバーに全く責任はないと思う」という声が相次いだ。

この謝罪をするには理由があるんです。

「モー娘。は今年活動20周年を迎え、さまざまなイベントが企画されています。しかし、飲酒ひき逃げ事故をワイドショーなどが大きく取り上げ、収拾がつかなくなる恐れすら出てきました。このままだと、興行やOGの活動にも影響が出てくる可能性がある。そうなる前に少しでも騒動を沈静化させようとして、元メンバーたちは謝罪しているのでしょう」

「ハロプロのライブは毎年盛況で、どの会場も満員です。多額の収入があるので吉澤さんの件が飛び火してコンサートが中止にでもなったら大打撃です」

吉澤ひとみの巻き添えで中澤裕子と飯田圭織の存在が消されていた!

9月6日に酒気帯び運転とひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ

吉澤ひとみの供述のあいまいさに勾留期間を10日延長して9月26日までとなった

吉澤ひとみの逮捕による、他のモーニング娘。メンバーへの影響が危惧されるなか、さっそくトバッチリを受けるシーンが映しだされました。

その映像シーンは、9月17日放送の「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)では「ニッポンの名曲BEST50」という企画にて、モーニング娘。

の「恋愛レボリューション21」が26位にランクイン。ここで流された当時の映像に「中澤裕子」と「飯田圭織」が全く写ってない

当時は吉澤のほか石川梨華、辻希美、加護亜依の4期生が加入し、過去最大となる10人体制でした。ところが映像にはなぜか最大でも8人しか映っていないのです。

どうやら吉澤が映っているシーンを徹底的に省いたことで、そのあおりを食らって映像に中澤裕子飯田圭織が登場できなかったk

です。

何ってこった!!


スポンサーリンク


スポンサーリンク