石原さとみの破局石原さとみさんと前田裕二さんの二人は、2018年のクリスマスイヴに婚約をしてました!?

あとは来春の結婚を待つだけで二人の薬指には既に指輪がはめられてる。

しかも石原さとみさんは、前田裕二さんの自宅マンションから出勤する姿まで目撃されてる。

それが、なななんと・・・・ 状況が一転する。


二人の馴れ初めが衝撃すぎる。

二人は破局してた

 

二人の3つの馴れ初め説

1つ目は: 山下智久からの紹介

山下智久さんと前田裕二さんは、以前からの知り合いで山下さんの自宅で食事会を開いた時に前田さんが友人として招かれた。

そもそも、山下さんと前田さんは同じマンションに住んでる住人で、山下さんを通じて石田さとみさんは前田さんと知り合ったそうです。

 

2つ目は: 石原の恋愛相談から

石原さとみさんと山下智久さんはの二人は結婚寸前でしたが、二人の仕事が多忙ですれ違いでうまく行かないので、そんな時に前田さんに恋愛相談をしたのをきっかけに親密になったそうです。

3つ目は: 舞台での出会い

前田裕二さんの会社(showroom)と石原さとみさんの所属ホリプロと業務提携してる関係で、石川さとみさんの主演舞台「密やかな結晶」の大阪・新歌舞伎座での公演を観にに行ったそうです。

そして二人は、二人は沖縄旅行するまでに発展します。

 

二人が結婚寸前まで行きながら破局した理由?

石田・前田が破局
出典https://jisin.jp/kasou/1755100/image/2/

 

「近隣の住人の話」で、最近はめっきりと前田さんの姿を見かけなくなった。

石原さとみさんは、今でも良く見かけますよ。



ましてや、石原さとみさんの方は7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみさんだが、そんな多忙を極める中プライベートに“異変”が起きているという――。

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原さとみさん。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった、だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

 

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。

その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。

カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

 

前田氏の引っ越し

 

両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えるとは。いったい、何があったのか。前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

 

石原さとみさんとしては、二人の結婚が現実味を帯びた事で、二人は将来の事を話し合うようになったそうです。

しかし、話し合ってる中で二人の価値観のズレを石原さとみさんは感じ初めたののです。

前田さんは仕事大好き人間タイプ」

石原さんは「少しでも一緒の時間を過ごしたいタイプ」

 

二人が話し合ってる中で、価値観の違いが鮮明になり最終的に前田さんがマンションを出て行く事になります。