02-326ジャニーズに昨年の2015年に、どんな事件が発生したのかをランキング形式でまとめて見ました。

こんな事件や、あんな事件がありましたね。

どうぞ、御覧くださいませ。


スポンサーリンク

 

2015年ジャニーズの2015年を振り返る事件ランキング

 

02-333

 

02-331
1位は「週刊文春」1月29日号に掲載され、芸能界を震撼させた衝撃的な5時間に及ぶインタビューです。

 

文春の独占取材に応じたのは、あのジャニーズ事務所の副社長・メリー喜多川氏。

 

ジャニー喜多川社長の実姉で、ジャニー氏とともにジャニーズ事務所を築き上げてきた“女帝”

 

このインタビューでジャニーズの”派閥問題”に関して、女帝が飯島三智女史に言い放った言葉が・・・・・

 

世間ではSMAPが一番と言ってるけど、今でも近藤正彦一番よ!! そこんとこよろしく!!

 

ジャニーズがイヤなら、今直ぐSMAPを連れて出て行って頂戴!!

 

 

 

02-334

 

 

02-338

4月に発売された嵐の暴露本『嵐、ブレイク前夜』。著者は「元側近スタッフ一同」とされているが、デビュー当時から担当していた元マネージャーともいわれています。

 

いずれにせよ嵐に非常に近い立場のスタッフが、真実のほどは解りませんが嵐の知られざる素顔を暴露しわけですからね。

 

 

02-335

 

02-339

 

昨年11月、『ベストアーティスト2015』の生放送中に、来春でのKAT-TUN脱退及びジャニーズ事務所退所を報告した田口淳之介。

まぁ~ジャニーズを退社しても大金持ちのボンボンだから生活には困らないけど。

理由としては、30歳を機に人生を見つめ直したいと語り、また気象予報士になりたいんだとか。

 

 

4位 実の父親からは「どん底に落ちろ!」と強烈なダメ出しか?

02-340

ご存知の通り、キムタクは歌手・工藤静香と結婚し2人の子どもをもうけている。

 

キムタクは、ドラマ・映画と大活躍だが一方では、こんな辛口な意見がキムタクはどの役柄も演技が同じ。

 

実父から5月発売の「フライデー」で、もう42歳なんだからどんな役柄もキムタクのままではダメだっ!

それじゃ金太郎飴と同じになると苦言した。

 

 

5位 草彅剛、40歳にして初の熱愛報道!お相手はまさかの”あの人”

02-341

 

この草彅くは本当に女性との浮いた話が少ない人ですね。

 

25年以上の芸能人生で、初めての女性スキャンダルがふって湧いた草草彅剛くん。

 


スポンサーリンク

これは11月発売の「週刊女性」が報じたもので、今年のお盆に愛媛県今治市に住む祖母を訪ねた際に、30代女性を連れてきたのだという。直撃された祖母も「女の子を連れてきたのは初めてだわね」と事実を認めているため、結婚説まで浮上したが今後はどうなるやら?

 

 

6位 松潤の結婚問題?
松本潤が結婚へ。来年1月9日の井上真央の誕生日に入籍

02-343

 

今年は9月に、震災復興を兼ねたコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を開催し、計20万人を動員した嵐。アイドルとしては今年も絶好調だったが、女性スキャンダルの当たり年でもあった。

 

果たして松本潤の、2016年1月9日の井上真央の誕生日に入籍があるのか?

 

 

7位 岡田准一&宮崎あおいの不倫がいつのまにか純愛に潤の結婚問題に発展するのか?

02-344

 

9月に突如、熱愛を報じられたのが、V6岡田准一と女優の宮崎あおい。スクープした「女性セブン」には、2人が寄り添って歩く写真が掲載された。

 

過去には嵐・松本潤と井上真央の熱愛写真をお蔵入りにするなど、ジャニーズには絶対服従の御用達雑誌として有名な「セブン」が珍しく、ジャニーズスキャンダルをやっているなと思ったら……。

 

「7年の友人関係経て今春から交際」とあり、ジャニーズファンやマスコミ関係者の失笑を買った。

 

 

8位 関ジャニ∞横山裕&水卜麻美アナ?

02-345

曜日MCとして、毎週木曜日に『ヒルナンデス!』に出演している村上信五と横山裕。7月には、横山と番組で共演している日本テレビの水卜麻美アナの”熱愛”が「週刊文春」に報じられた。

 

2人がスポーツジムで一緒に汗を流したり、水卜が横山の自宅を訪れたりする写真を撮られていたが、ジャニーズ事務所は交際を否定。水面下では交際が続いていると言われていたが、12月に入って破局報道が流れている。

 

 

9位 紅白トリまで!マッチゴリ押しの1年、背景にメリーさんの影

02-346

 

昨年はデビュー35周年の節目だった近藤真彦。まず、一昨年の大晦日から元旦にかけて行われた『ジャニーズカウントダウンコンサート』に出演し、後輩グループのファンで埋まる東京ドームで、後輩たちを脇役に追いやってソロコンサートばりの曲数を披露。

 

マッチには こんな噂があります。

 

ジャニーズ女帝こと、メリー喜多川女史はマッチを最初から溺愛してて色々と便宜を図った見たいです。

 

現にマッチはジャニーズ事務所の役員をしてます。

 

また、ある時に社長のジャニー喜多川氏がマンションに帰った時に、ベッドに姉(メリー喜多川)とマッチが男女の関係に有ったと言います。

 

社長が姉を問いただすと、マッチを貴方から守っているだけよ・・・・・・

 

そうなんです、社長のジャニー喜多川氏は◯◯だったんです。

 

誰も望んでいない「マッチ接待メドレー」にファンからは怒りの声すらあがった。

 

またしてもカウコン悪夢の再来?

 

 

10位 ジャニーさん元旦にラジオ出演で衝撃発言!

02-347
2015年元旦に放送された『蜷川幸雄のクロスオーバートーク』に出演したジャニー氏。83歳(当時)とは思えぬハツラツとした口調で、旧知の仲である蜷川氏相手に、ぶっちゃけトークを展開した。

 

「ジャニーさんはさぁ、タレントのことYouって呼ぶでしょ? あれには自覚的な選択があるの?」と蜷川氏から誰もが気になっているであろう疑問をぶつけられると、「Youしか覚えられない」、つまりタレントの名前を覚えられないから使っていると意外すぎる真相を明かした

最後まで見ていただき

ありがとうございます。

スポンサーリンク