b193jDAIGOが北川景子にプロポーズしたのが、「24時間テレビ」マラソンの直前。
北川の誕生日の8月22日にマラソンを走るため、事前にバースデーパーティーを設けた時だった。
そこでDAIGOから人生をともに過ごしてほしいと伝えられ、その場でOKしたそうです。

 

定番の二人のプロフィールです。

 

二人のゥィッシュ ポーズ

b204

 

 

 

北川景子 28歳

 

DAIGO 36歳

   b197  b196
本 名 北川景子
(きたがわ けいこ)
内藤 大湖
(ないとう だいご)
芸 名 同じ DAIGO
生年月日 1986年8月22日 1978年4月8日
出身地 兵庫県神戸市 東京都
身 長 160cm 178cm
血液型 O型 AB型
職 業 女優 シンガーソングライター
ジャンル 映画・テレビドラマ J-POP・ロック
活動期間 2008年~ 2003年~
事務所 スターダストプロモーション A-PLUS
公式サイト KEIKOKITAGAWA OFFCIAL WEBSITE DAIGOオフィシャルブログ

 


スポンサーリンク

北川景子が結婚しても絶対やめたくない『アレ』とは?

 

福山雅治(46)の電撃結婚から、またまた芸能界にホットなニュースが飛び込んできました。(*^^*)
 

DAIGOがプロポーズしたのは、お茶の間の視線を一身に集めた「24時間テレビ」マラソンの直前。
 

北川の誕生日の8月22日にマラソンを走るため、事前にバースデーパーティーを設けた。北川は激励のつもりで駆けつけたが、そこで待っていたのが人生最大のサプライズ。誕生日を祝福してもらった感動の余韻がさめない中、人生をともに過ごしてほしいと伝えられ、その場でOKしたそうです。 
 

2人がゴールインの日取りに選んだのは来年1月上旬。
 

友人は「年の初めに新たなスタートを切りたいと考えているようです」と説明したとか。
 

この二人は、将来を見据えてお互いの家に挨拶に行ってます。
 

すでに、両家が顔をそろえる席を設けて会ってるしDAIGO率いるロックバンド「BREAKERZ」のコンサートツアー最終公演に北川が自身の母親だけでなく、DAIGOの母親、姉を一緒に連れてきて楽屋でも話をしていたんですって。

 

でっ!本題に戻って
 

北川景子さんがDAIGOとけっ結婚しても絶対にヤメたくないもの。
 

それは、北川景子さんの趣味と言うか、ストレス解消法にもなる『宝塚歌劇団』の公演を鑑賞することです。
 

そうです! 北川景子さんは宝塚の熱狂的なファンなんです。
 

特に、一番最初に見た元花組のトップスターの蘭寿とむさんの熱狂的なファンになってます。
 

そもそも、北川景子さんの宝塚歌劇団との出会いは?
 

2012年に母親に誘われて宝塚歌劇団を見に行ったことです。

 

b202

 


のちに大好きな元宝塚の『蘭寿とむ』さんと番組で対談します。
 

b203

 


北川景子さんの宝塚歌劇団の想いは本物で、LINEの公式アカウントでも「29歳 絶対に後悔しない生き方をしたい。(宝塚をたくさん観る歳にしたい)」(原文ママ)と宣言している。結婚しても宝塚劇場から足が遠のくことはなさそうですね。(*^^*)


スポンサーリンク


スポンサーリンク