たけしさんは、40年間連れ添った妻の幹子さんと離婚しました。

そもそも、元妻の幹子さんの事を好きでも何でもなかった。

それが、たけしさんに報告もなく勝手に文章偽造で婚姻届を作り役所に提出された。

これは犯罪だから、幹子さんを犯罪者にしたくなかったから渋々結婚した。

 

 

まず、たけしさんの家族構成です。

その前に自作の家系図をご覧ください。

 

●北野武:1974年1月18日生まれで 72歳

1980年に結婚で1983年に正式に入籍
2019年1月に協議離婚調停開始で同年6月に協議離婚が成立

 

●北野幹子:1951年?月?日生まれで 68歳

1971年に漫才師デビュー

 

●北野篤:1981年?月?日生まれで 38歳

篤さんは、広告業界大手2位の博報堂に勤めてます。
高田裕子さんとは、裕子さんが「オフィス北野」に所属した頃に知り合い二人は交際を始めました。

 

その時に子供が出来たらしく結局は、二人は結婚することもなく別れたそうです。

この高田裕子さんは、高田純次さんの娘さんです。

 

●北野井子(しょうこ):1982年10月5日生まれで 36歳

1997年に芸能界デビュー、1998年に歌手デビューするも、どちらも人気が出ませんでした。

 

2004年に調理師の男性とデキちゃった結婚をしますが、長女が2005年3月に出産しますが翌年に二人は離婚します。

 

子供は、井子が引取りましたが一人で育てるのが難しかったのか?たけしが養子縁組をします。

 

愛人A子さんとの馴れ初め

たけしさんと愛人A子さんとは、18歳の年下だから54歳だと思います。


スポンサーリンク

彼女自身は関西の有名ホテルのスーパーアドバイザーの資格を持っており、東京でもパーティのコーディネートなどを手がけていたそうですよ。

引用と加工:http://erimakee.com/takesi/

 

父親は大手広告代理店の元幹部で国会議員の秘書を経て地元の熊本で県会議員も勤めていたとか。

 

2012年ごろに彼女の知人でアバレルの社長に呼ばれた酒席で、たけしさんと知り合ったそうですよ。
その席で二人は意気投合して交際に発展したとか。

 

それから、たけしさんの出演料の金銭面の管理は、すべてオフィス北野事務所がしてましたが

 

今度、愛人のA子さんと一緒に立ち上げた芸能事務所「T.Nゴン」に金銭面の管理が移ります。

 

 余談ですが「T.Nゴン」の名前の由来がユニークです。

 

最後に

この愛人のA子さんは、どんな人なのってなりますが?
それは30年ほど前に起きたビートたけしさんと女子高生(Rさん)の不倫報道が
大きく関係しているのではないかと言うことです。

 

当時たけしさんが付き合っていたRさんが、現在、等々力ベースで不倫同棲している
A子さんに、とても良く似ていると言うから驚きです。

 

1986年に女子大生になっていたRさんが、たけしさんの別宅に通う写真をFRIDAYされたことで、発覚した不倫報道なのですが、もしかしてこの時の関係が復活して、今の同棲に至ったんじゃないかと言う話です。

 

真相は分かりませんがネ。

 


スポンサーリンク
スポンサーリンク