鬼嫁私も疑問に思ってた、何で売れっ子で年収が何億円と貰ってるのにと思ってた。

やっと疑問が解けた。

それは宮迫の身勝手すぎる、浅はかな理由でした。

その辺を説明して行きます。


こんな理由で闇営業をするとは・・・!いかがなものか?

宮迫博之の浮気

吉本興行に所属するお笑い芸人による闇営業は記憶に新しいと思いますが

今回の件で、大ピンチに立たされてるのが「宮迫博之」です。

宮迫博之は、今売れっ子で年に何億と稼いでいるのでお金には余裕が有ると思います。

そこで、誰もが思う素朴な疑問として、なぜ宮迫博之はリスクを犯してまで闇営業に走ったのか?

同じ芸人でもテレビや舞台の仕事だけでは食えない中堅以下の芸人たちだつたら話は分かります。

それが、なぜ「宮迫博之」なのか??

 

宮迫博之が闇営業の影で浮気をしていた。

宮迫博之は、とにかく浮気が好き見たいです。

松本人志によると、私が思うに8回はしてると思うと言ってました。

それに反応して鬼嫁が、私は12回してると思うと反論!

今、話題になってる宮迫博之の浮気相手は3人います。

宮迫の浮気相手

 


スポンサーリンク

1人目の木村まみの時

ばれたのは2010年の12月頃でしたね。
木村まみがタクシーで帰宅後、約10分遅れて宮迫がマスク姿に帽子を深く被って到着。
インターホンを押す姿までキャッチされ、朝方静かに帰っていったがばれるというwww多い時では一週間の内2回は木村まみの家に滞在していたらしい。

2人目の小山ひかるの時

1991年6月28日生れのモデルだとされています。

現在は、モデルですが以前は歌手として音楽活動していたそうです。

同誌によると、2017年7月14日と7月21日に都内の高級ホテルで密会し約10時間を同じ部屋で一緒に過ごしたのだとか。

この件で「ホワイト(不倫はしていない)かブラック(不倫した)か」と問われた宮迫博之は「オフホワイトです」とコメント。

3人目の佐々木仁美の時

2017年7月25日に、美容ライターの佐々木仁美さんと小山ひかると同じ都内の高級ホテルで密会していた。
更に驚くのが佐々木仁美さんのブログに2014年から密会の話が投稿してたらしいので密会は3年間も続いてた事になりますね。

 

宮迫博之が闇営業に走った理由が判明する。

宮迫の鬼嫁2こんな理由で闇営業に手を出すとは、宮迫博之に失望しました。

宮迫博之の浮気を重ねる毎に鬼嫁が宮迫博之の小遣いを減らして行ったのでした。

宮迫博之としては、どんどん小遣いを減らされて行くので浮気も芸人仲間との遊びや飲み会にも行けない

と言う事で鬼嫁が関わってない自由になるお金が欲しいと言う事で、後先の事は何も考えずに安易に闇営業に手を染めます。

年収が3億2000万円も有りながら簡単に安易に闇営業に走る。

私は、宮迫博之はもう少し賢い人間だと思ってましたが完全に失望しました。

今や、窮地に追い込まれ大ピンチを迎えてます。

現在は、大昔と違ってインターネットが発達してるからSNS等で、どんな情報でも簡単に直ぐに拡散されますから、芸能人の方は更に気を引き締めて仕事に頑張ってもらいたいと思います。