吉高由里子(30)と「関ジャニ∞」大倉忠義(33)

この二人は結婚目前ともいわれてたのが・・・

実は、8ヶ月前に2人は「破局」してというから驚きです。

 

二人の破局理由は?

 

二人は結婚目前といわれてたんですけどネ!

でも二人は、とっくの昔に破局していた。

大倉忠義が、名古屋でホステスを自分の宿泊先ホテルにお持ち帰りし、その女性と関係を持ったということです。

そのことで、吉高由里子さんと大倉忠義さんは破局を迎えてたのでした。

ここで、吉高由里子さんの判断は正解で正しかったですよ。

大倉忠義さんみたいな女グセの悪い人は、結婚しても後でも平気で浮気すると思います。

 

破局が8ヶ月もバレなかった理由?

 


スポンサーリンク

破局が8ヶ月もバレなかった理由は、吉高由里子さんの親しい友人にあり。

近藤春菜さんが主催する飲み会『春菜会』は定期的に開かれてます。

その春菜会のメンバーに吉高由里子さんも参加してます。

この『春菜会』は、メンバーの知り得た個人情報を決して外に漏らさないという鉄の結束があります。

もちろん大倉忠義さんも誰にも漏らさないので8ヶ月もバレなかったという訳です。

 

今、思えば吉高由里子さんの破局を匂わせるツイッター上で公開した『年初の詩』がありました。

「ちょっと寂しい位の方が人懐こくなれるのかもねちょっと悲しい位の方が人に優しくなれるのかもね

苛立ちの矛先の矢が呆気なく折られるよ

邪な心が呆気なく吸い込まれるよ

そんな方達にお裾分け 絆創膏と排水口

この風景とこの音楽で今日1日を変えてみるよ

あけましておめでとうございます」(原文ママ)

この詩をつぶやいた時はすでに破局してたんですね。

人気者の2人が結婚するとなれば、双方の事務所の承諾はもちろん、テレビや映画、CMなど仕事関係先への根回し、今後の仕事への影響など、事前の準備が必要になるでしょう。

気が早いメディアなどは、今年7月22日の吉高30歳の誕生日に入籍するとの情報があるとも報じていたんですけどね。

また、桐谷美玲や佐々木希などは、結婚の1年以上前から入念な根回しをした上で計画通りゴールインしたお手本でした。

天然ボケや不思議ちゃんといわれてきた吉高ですが、周囲みんなに祝福されて結婚したいとかなりマジメに考え、昨年末には“芸能界をやめて専業主婦になってもいい”とその思いを大倉に伝えていたそうですよ。

それなのに大倉は決断できず、ジャニーズ側は結局ゴーサインを出さなかったとか。

それじゃもう一緒にいる意味がないと2人は別離を決断したのが真相です。

それから二人の別離から半年以上が経過し、吹っ切れた吉高由里子さんが他のお客がいる飲食店で「(私に合う人)誰かいないの~」と開けっぴろげに愚痴ったことで破局がやっとバレた形となりました。

 

とはいえ、何事も自然に向き合う恋多き女優だけに、次の相手はすぐ見つかりますよ。


スポンサーリンク


スポンサーリンク