ジャニーズの次期社長が決定!飯島女史は退職か?どうするSMAP?

mery05週刊文集の報道によると、次の社長が藤島ジュリー景子氏に決定した見たいですね。 母親の副社長が、次期社長は娘の景子ですと名言しました。 とっ!なると飯島女史派のSMAPはどうなる。?



スポンサードリンク
 

ジャニーズの次期社長が決まる。

ジャニーズの副社長であるメリー喜多川氏が30年ぶりに、「週刊文春」の5時間に及ぶロングインタビューに応じた。

インタビューの中で、次期社長は長女である藤島ジュリー景子氏であることを明言した。

飯島女史を名指しで、対立するならSMAPを連れて今日から出ていってもらう!

 このメリー喜多川氏は、SMAPのデビュー当時に、この子らは 『伸びないね!』 『売れないね!』と周りに言ってたようです。

それを聞いた、当時、一事務員だった飯島三智さんが、じゃーこの子らを立派に育てて見せるとばかりに、会社に、私に、この子らのマネジメントをやらして下さいと頼んだ見たいです。

この飯島女史は頭角を徐々に現し、SMAPの育ての親を見事に果たしたのです。

その功績は大で社長のジャニー喜多川氏からも、その手腕を認められSMAPの人気は不動のものとなりました。

がっ!しかし、嵐の出現で今までのSMAPを頂点にして回ってた秩序が壊れ、その辺から、ジュリー派と飯島女史派の動きが目立つようになり、派閥争いが激化しました。

そして今回のメリー喜多川氏の、「週刊文春」による5時間に及ぶロングインタビューに応じた。

ジャニーズ女帝 怒りの独白5時間!

本日、週刊文春の 『ブチ抜き10ページ』を全部読み終えました。


スポンサードリンク

読んだ感想として!メリーさんの話をまとめて見ました。

●ジャニーズ内の派閥に関しては?派閥なんて最初から存在しません。

●次期社長に誰がなる?ジュリー景子か?飯島女史か?

この言い方は可笑しい、娘のジュリーは次期社長の候補なの? 誰が、そんなことを言ってるの?

ここでハッキリと言います、娘のジュリーは次期社長の候補でなく次期社長にします。 /p>

それが気に食わなければ、ここからSMAPを連れて出て行って貰います。

更にメリー氏はインタビュー中に、飯島に聞きたいことがあるから、今から、直ぐにここの会場に来るように言って頂戴!

呼び出し後、30分ぐらいしてインタビュー会場に、飯島女史こと飯島三智さんが姿を現した。

この時、、飯島女史の心中はどう返答していいか?困って困惑したと思います。

それで飯島女史はこう言うしかないで、その返答として、実は、私も大変に困って迷惑してるんです。

更に、メリー氏は畳み掛けるように、派閥同士が共演NGと聞きましたが・・・・

ジャニーズは、歌って踊ってが出来る集団なのよ。

舞台やミュージカルや海外で活躍するには、踊りが踊れないとね・・・・ それから、マスコミがジャニーズのトップはSMAPと言ってるけど・・・・

今でもジャニーズのトップは、マッチこと近藤真彦なのよ。

ロングインタビューの内容は、ザックリ言ってこんな感じでした。

SMAPを国民的アイドルに育て上げたI女史にしてみれば、ジャニー喜多川社長の後継者争いからの脱落を、わざわざメディアの前で宣言されてしまった格好。

果たして、飯島女史こと飯島三智さんは、この先はどうする?

それとも以前に、後継者争いに負ければ、SMAPを連れて独立すると言ってましたが。

ジャニーズに関しては、この先の動向から目が離せません。

関連記事です。

ジャニーズ事務所の露骨な派閥?SMAPは何派?次期後継者は誰に?

東山紀之の暗黙のルール破りと!森光子さんの遺書に一部を東に相続?


スポンサードリンク