お笑いタレントの有吉弘行(45)が26日放送の日本テレビ系「有吉大反省会 ウソつきアイドル祭り」に出演した。

白葉まりアイドルでありながらも45歳のファンの男性と交際していることを告白したグラビアアイドルに対し「何が清純派だ!」と突っ込む場面があり。


ウソで固めた清純派グラドル

 

引用と画像加工http://urx.space/vW4f/

 

白葉まりってどんな人物?

芸名: 蒼井まりん
本名: 白葉まり
生年月日: 1993年9月12日 26歳
出身地: 山形県
身長: 160cm
血液型: O型
3サイズ: B90  W60  H87  Fカップ
趣味: ポートレート・温泉&銭湯巡り・アニメ鑑賞
特技: 書道・口で書がける・手作り水着
資格: 小学校教論一種・幼稚園教論一種・保育士・書道特待生・漢字検定2級
事務所: bug+

父親は学校の校長で、母親は教育関係者なのでそう言う環境で育ったんですね

この資格がウソでなければ凄い才能の持ち主ですね。

 

芸能界にデビューしたきっかけは、グラビア界に興味を持ち自分で事務所に応募したことです。

和やかな雰囲気を持っており、顔立ち・容姿・外見もいいから「蒼井まりん」は直ぐに人気が出たそうです。

 

念願のイメージDVDも完成して、たちまち注文が殺到したらしいです。

 

彼氏と知り合ったきっかけは?

白葉まりさんは、以前のインタビューで「好きな男性像は」と聞かれ



●優しくて自分を一番に考えてくれる人

●面白くて頼れるワイルド系の人

●あと、いろいろと褒めてくれる人

 

とインタビューに答えてました。

 

このファンの45歳のおじさんが、理想の男性にガッチしてたのでしょうかね。

 

また、当初は白葉まりさんは、清純派で売ってたので彼氏がいないと通してました。

 

それがどっこい、実は、私を良く見に来ていただいたファンの人で年齢が18歳も離れてる「おじさん」と2年半前から交際してたとカミングアウトします。

 

出会いは、ファンの人が応援に来てくれて電話番号を交換し向こうから告白して付き合うことになったとのこと。

 

現在2年半付き合っているそうで、しっかりお付き合いしている様子です。

 

同棲はしていないそうですが、彼氏の実家には月の2/3は通っているとのことで、ラブラブでそのおじさんが少し羨ましいですね。

 

おじさんの仕事は?

残念ながら一般人なので公開されてません。

 

私が想像する、おじさんのイメージは「まめ」でファンレターやプレゼントをまめにしてたんだろうな~と思います。

 

でないと、45歳のおっさんに心が動かないでしょう。

 

最後に白葉まりちゃんの水着姿の8連発

白葉まりちゃんの水着 01

白葉まりちゃんの水着 02

白葉まりちゃんの水着 03

白葉まりちゃんの水着 04

白葉まりちゃんの水着 05

白葉まりちゃんの水着 06

白葉まりちゃんの水着 07

白葉まりちゃんの水着 08