ab473北斗晶さん、乳ガンを患った事を発表し9月24日に右乳房全摘出手術を受け治療中だった北斗晶さんが病院を退院して、埼玉県の自宅兼事務所『健介オフィス』で記者会見をした事が明らかになった。

 

 

 

北斗晶の軽率で余りにも非常識すぎる行動とは?
 

手術直後は病気に立ち向かう姿勢に応援の声があがっていたが・・・・・・
 

北斗晶さん自身のブログに、余りにも軽率で不謹慎な書き込み内容に、現、乳がん患者を激怒させてしまった。
 

その書き込み内容とは?

 

北斗晶さんのブログより引用しました。

——————————————————————————–
投稿日: 2015-11-06 11:38

タイトル: シャバに出たぞ〜‼️

ab464

 

微熱が続いてるから、顔が真っ赤っかのパンパンだけど…

外に出られただけで気分も違うしね

自分の布団ならよく寝られるはず


スポンサーリンク

優しい看護師さんたちが居ないのは心細いけど

パパも今日はこれから収録だし。

家でとにかく寝ますわ

追伸…

午前中に退院したのに、アップする前に寝てたわ
——————————————————————————–

 

 

 

 

 

このブログを見た一般閲覧者が、この“シャバに出た”と言う書き込みは何だっ!(怒り)
 

あたかも病院が刑務所と連想させる様な、軽率で不謹慎な書き込みがヒドイすぎる。(怒り)
 

だったら、がん患者は犯罪者なのか?(怒り)
 

北斗晶さんにして見れば軽い気持ちで、退院してホッとした気持ちを表現したかったのでしょうけどね。
 

有名人の、発言や書き込みは言葉を選んで書かれた方がいいですね。


それと、もう一つ非常識な事が・・・・・
 

院内の衛生面とウイルス感染の観点からして考えられない夫の行動です。
 

引用

「夫の佐々木健介さんが北斗さんのベッドにもぐりこみ、10分間添い寝したことが写真付きで紹介されていました。
 
これは衛生面から見て大問題です。外部から来た面会者が様々なばい菌やウィルスに汚染されているというのは常識。
 
だから面会者は必ず手をアルコール消毒しますし、マスクの着用も奨励されています。
 
ましてや服のままベッドに入り込むなんてもってのほか。
 
北斗さんが個室かどうかは不明ですが、もし相部屋なら、同じ部屋の患者さんがクレームをつけても文句を言えない行為ですね」

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク