ジャニーズの嵐嵐のメンバーのリーダである大野が、2017年6月からメンバー4人に「自分の嵐としての活動を終え自由な生活をしたい」と言う気持ちをメンバー4人に伝えた。

それから、何回も何回もメンバーと話し合って最終的な結論が2018年2月に出たので事務所に報告し再度話し合いを持ち2018年6月に全員一致で決断をして2019年1月27日に発表する。

2020年12月31日をもって「嵐」は活動を休止いたします。


スポンサーリンク

嵐のメンバー5人は、今何してるのか?

嵐の活動休止

 

人それぞれに自分が出来ることをやってます。

大野智

大野智大野くんは、来年の12月31日以降は芸能活動を合わせて休止する考え見たいですね。

今は、出版社の間で大野くんを雑誌の表紙に起用すれば雑誌の売上が何倍も上がるそうで、特に「週間朝日」と「AERA」とか

だから別の出版社も大野くんを起用したいので奪い合いだそうです。

また「AERA」は過去に大野くんを表紙に起用した時は、普段の5倍近く売り上げがあったそうです。

ではなぜ大野くんを雑誌の表紙に起用すると爆発的に売れるのか?

それは彼のファン層が年配の女性多く、一人で何冊も買う人がいるらしいですよ。

 

櫻井翔

櫻井翔
櫻井くんは、2006年10月から放送されてる「news zero」で月曜日のキャスターを務めています。


スポンサーリンク

櫻井くんは、海外で起きた政治的な問題に興味を持っているそうで、仕事で海外に行くことが多い彼は、キャスターのとしての習慣か事前に現地で何が起きてるかや話題をチェックしてるそうです。

櫻井くんは、キャスターの仕事が向いてるんでしょうね。

 

松本潤

松本潤

松本くんは、テレビドラマで活躍してます。

7月15日に放送されるNHKドラマ「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」で主演を務めてます。

このドラマは、幕末の北海道を舞台にした物語で幕末に蝦夷地(えぞち)を調査し北海道の名前を考案した探検家・松浦武四郎がアイヌ文化の豊かさを知り、そこで暮らす人たちの優しさに共感を抱くようになると言うストリーです。

 

二宮和也

二宮和也
2016年に「女性セブン」で元フリーアナウンサーの伊藤綾子の交際を報じられ、結婚間近とまで言われてました。

昨年4月に、二人が都内にある二宮くんの自宅マンションで半同棲してることを報じられてます。

しかし、最近では二人の姿を見かけなくなったらしい。二人はラブラブで生活してたのですが異変が起きます。

以前から、伊藤さんは二宮くんのファンからバッシングを受けていて一部の過激なファンが彼の自宅マンションを特定して住所を晒してしまったのです。

それで二人は身の危険を感じて引っ越しした見たいです。

 

相葉雅紀

相葉雅紀

最近、ファンの間で相葉くんとNEWSの手越くんが仲がいいのではないかと話題になってるとか

どうして、こんな話が湧いてきたかと言うと5月6日に放送された「テゴマスのらじお」で「同じグループの増田くんと、ジャニーズで仲がいい先輩」の話題になり、手越くんが先輩で3人しかいないと告白した。

彼が上げた3人は、1.長瀬智也・国分太一・相葉雅紀だった見たいです。


スポンサーリンク