ジャニー社長 逝去ジャニー喜多川社長(87)は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため先月18日から入院中でしたが

9日午後4時47分に所属子供達の愛に包まれて旅立たれました。

ご葬儀は、身内と所属タレントのみの家族葬で行う。

お世話になった、みなさまにはお別れ会を設けますので、決まり次第にご連絡いたします。


スポンサーリンク

ジャニー喜多川社長が逝去 87歳でした。

良かったら、私のジャニーズ 「カテゴリー」関連記事をどうぞ
ジュリー景子の旦那ってどんな人?この人が社長になったらどうなる?

 

ジャニーズ事務所より

弊社代表取締役社長ジャニー喜多川につきましてご報告がございます。

2019年7月9日午後4時47分、都内病院におきまして、ジャニー喜多川は永眠いたしました。

享年87歳、死因は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血でございます。

ジャニーは自身が育てたタレント達を応援して下さるファンの皆様やご支援くださる関係者の皆様に支えていただくことにより、自身の創作活動が成立し、日々、タレントの育成に励むことができていることに、

日頃より大変感謝いたしておりました。ジャニーに代わりまして、心より御礼申し上げます。


スポンサーリンク

2019年6月18日午前11時30分頃、自宅におきまして体調の異変を訴え、病院に向かおうとしたところ意識を失い、救急搬送されました。

搬送後、集中治療室におきまして懸命な救命措置を行っていただいたことにより、一般病棟に移ることができましたため、病院のご協力もあり、ジャニーは、自身にとって子供のような存在でございますタレントやJr.との面会を果たすことができました。

ジャニーがタレント達と過ごした病院での日々は、かけがえのない時間となりました。新旧、様々な楽曲の流れる病室におきまして、年長のタレントからJr.までが同じ空間でジャニーとの思い出を語り合う、微笑ましく、和やかな時間が流れて行きました。

片時もジャニーが寂しい思いをしないよう、仕事の合間を縫ってタレント達が入れ替わり立ち替わり病室を訪れました。ジャニーの好物を皆で賑やかに食べることが日課となり、その光景と匂いからまるで稽古場にいるかのような感覚を覚え、皆、懐かしい記憶がよみがえりました。

ときに危険な状態に陥ることもございましたが、タレント達が呼びかけ、体を摩るたびに危機を脱することができました。タレント達と過ごすことでジャニーの容体が一時的に回復するという奇跡的な出来事を繰り返し目の当たりにし、改めまして、ジャニーのタレントに対する育ての親としての深い愛情と子供達との絆の強さを感じました。

そして、最愛の子供達の愛に包まれながら、2019年7月9日午後4時47分、ジャニー喜多川は、人生の幕を下ろしました。

謹んでお悔やみを申し上げます。

良かったら、私のジャニーズ 「カテゴリー」関連記事をどうぞ
ジュリー景子の旦那ってどんな人?この人が社長になったらどうなる?

スポンサーリンク