大相撲の貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会に退職届を提出した。

同日、都内で記者会見を開き、その理由を語った。

理由を要約すると相撲協会から強い圧力を受けて親方を廃業に

 

貴乃花親方が相撲協会に退職届提出

 

貴乃花親方が9月25日、日本相撲協会に退職届を提出しました。

同日、都内で記者会見を開き、その理由を語った。

記者会見では、貴乃花親方は神妙な面持ちで登場。

退職届を出した主な理由については、貴ノ岩の受けた暴行事件に関する告発状が事実無根であることを認めないと、親方を廃業せざるを得ない事態に追い込まれるような圧力を協会から受けたことを明かした

気になる、今後の貴乃花親方と景子夫人

しかし何ですね・・・!

相撲協会の古い体質は全然変わりませんね

貴乃花親方が、そんな古クサイ体質を変えるべきこれまでに努力したんですが

その努力も虚しく、理事役員を解かれ貴乃花一門を解体され、あげくに相撲協会を去るハメになるとは

誰が想像しただろうか?

貴乃花親方の今後は?

前途多難でしょう、撲一筋の人生だったうえ、器用なタイプではなく口も立つほうでもありません。

大相撲の解説者や、タレントの道も険しいと思います。


スポンサーリンク

貴乃花と景子夫人の間に危険信号点滅、離婚か

21日午前10時10分ごろ、大相撲秋田場所のため秋田市を訪れていた貴乃花親方(元横綱)が「けいれんを発症して意識がない」と119番があった。

日本相撲協会関係者らによると、救急車が到着した際、意識は戻っていた。

貴乃花親方は力士を指導中に倒れ、搬送先の病院では駆け付けた関係者と会話もしているという。

今のところ大事に至らず良かったです。

しかし残念なのは、夫である貴乃花親方が倒れて救急車で病院に搬送されたと言うのに

景子夫人は「大したことない事ないんでしょ」で秋田の病院に駆けつけなかった。

また、相撲の稽古場と自宅は別々で貴乃花親方は自宅に帰らず稽古場で寝泊まりをしてるとか

景子さんは景子さんで、公演が忙しいのかほとんど稽古場に顔を出さないとからしいですよ。

つまり二人は、事実上の別居生活ですネ

二人の離婚は、カウントダウンに入ったのか?

今後の二人の動きに注目したいと思います。

 

「頼りにしたい長男の優一にも妻との別居報道や、別の女性との不貞疑惑まで流れています。

優一にとっても、今は自分のことで精一杯で、父親のことまで頭が回らないでしょう」(芸能記者)

また、「優一さんは、五反田の実家から徒歩3分ほどの場所に、夫婦の新居として高級マンションを借りているみたいですが。

近隣の住民は、一度も夫婦のツーショットを見かけたことはありませんと言うから驚きです。

この花田家は一体どうなってるんですかね。

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク