0-552何で芸能人同士の夫婦は、いとも簡単に離婚するんだろう? それだったら最初から結婚をしなきゃいいのに、と思うのは私だけ? 別にいいんだけど!子供もがいる場合は子供が可愛そうだと思って。


スポンサーリンク

 

今年、離婚しそうな芸能人夫婦は誰?

 

●まず高橋ジョージと三船美香の二人。

只今、離婚調停中!
こんな時もありました。

rikon22

 

この二人の場合は、なる様にしてなったと言う感じです。 普通に考えても不自然で無理が有ったと思います。

 

美香さんは、ただ憧れだけで少女の16歳が24歳も離れた父親見たいな男性と結婚したんですからね!

 

やがて、その少女は子供から大人のレディーに変身して、高橋ジョージの束縛から卒業したくなった。

 

そんなところでしょう? もはや今では、美香さんの離婚の決意が堅く後は子供の親権の問題だけでしょう。

 

しかし、この二人は良く16年間も続いたものです。

あっぱれ!!

追記です。 ↑↑↑↑↑↑ 最初は『あっぱれ』と思い書いたのですが、全然、あっぱれじゃなかったですね。

 

面目ないです。 離婚調停も時間が経つにつれ、新事実が次から次に浮上してます。 私は、美佳さんに対しての束縛だけかと思ってましたが違うんですね。

 

がんじがらめに美佳さんを束縛しておきながら、ジョージさんの言い草が・・・・・

 

『なんでこれが束縛なの?愛情じゃん』

 

平気で束縛も愛情の裏返し見たいなことを仰る! 私から、それは違うだろうと言わせていただきます。

 

モラハラ(モラルハラスメント)として

 

1. お前は人間としての価値もない
2. 生きていく資格もない
3. お前が生きているのは、オレのおかげ 高橋ジョージさんってこんな人だったんですね。

 

 

もう、60歳に手が届こうとしている人が、こんな考えじゃねぇ~~~!その辺が理解できないとは?

 

 

いくら 『ロード』の印税が、今でも数千万入ってくるからといってもね、過去の栄光にいつまでもしがみついてていいの?

 

 

三船美佳、結局ジョージと合わなかった?美佳の浮気疑惑は?    

 

●次は、女優の武田久美子さん夫妻。  

只今、離婚調停中!

  rikon21


スポンサーリンク

 

2000年に4才年上のアメリカ人・ジェームスさんと結婚した武田久美子(45才)さん。

 

2002年に長女のソフィアちゃんが誕生します。

 

2012年の11月。 アリゾナに転勤となったジェームスさんから電話で「やっぱりもうお互いの関係は修復できないと思うから、離婚という形をとろう」と切りだされた。

 

武田久美子さんは、その時点から「離婚へ向けての道は、もう避けては通れないものとなってしまいました」と考えていたと言います。

 

カリフォルニア州の法律で離婚時の夫婦の財産や親権はすべて折半になることを明かしていた。 ここで聞き慣れない言葉を一つ

 

『ハーグ条約』 今、継続中の離婚調停の結果、親権を母親が持って正式に離婚が成立したとします。

 

でもでも、ハーグ条約の制約を受けます。どう言うことかと言うと? 母親が日本人なので、元旦那のサイン(つまり元旦那の承諾)がない限り、勝手に子供を日本に連れて帰ることが出来ないと言うのです。

 

ハーグ条約とは、親権を侵害する国境を越えた子どもの強制的な連れ去りや引き止めなどがあったときに、迅速かつ確実に子どもをもとの国に返還する国際協力の仕組み等を定める多国間条約。

 

最近日本人の国際結婚が増加、破綻後に日本人女性が子どもを日本へ連れ帰った際の扱いが各国から問題とされ、日本は条約締結を迫られていた。

 

日本は、2014年4月1日、ハーグ条約に加盟し国内でも発効した。    

 

●次に川崎麻世とカイヤの二人。  

 

只今、仮面夫婦&長期別居中!

rikon34

 

この夫婦は良くわからない夫婦ですね。(^^) また、この夫婦は、高橋・三船の夫婦とは逆に妻のカイヤの方が夫の麻世を束縛しすぎる。

 

1990年に二人は結婚して二人の子供をもうける、その子供は現在、長女、恵斗(アンザ)さん24歳と長男、至恩(シオン)君18歳です。

 

二人は、結婚生活が24年間ですが、その半分近くが長期別居の約10年です。 これって仮面夫婦やん!

rikon33

 

しかも、川崎麻世の数々の不倫とカイヤの不倫疑惑それでも二人は離婚してない?

 

なぜ? 川崎麻世→離婚を持ち出すとカイヤが凶暴になって何をするかわからないから怖い、だから離婚を言いだせない。

 

カイヤ→息子のシオンが高校を卒業するまでは離婚できない。 

 

 

何か、どっちも、どっちじゃない!

 

スポンサーリンク