国生さゆりさんは、これまでに結婚しては

直ぐに離婚するの繰り返しですが

この辺を今回、徹底的に調査しました。

 

国生さゆりは男運が悪いのか?それとも本人自身が悪いのか検証!

 

まず国生さゆりを振り返る

1984年、高校在学中に第3回ミス・セブンティーンコンテストで中国地区代表に選出され全国大会に出場(同コンテストの同期には渡辺美里・工藤静香・渡辺満里奈などがいた) コンテスト結果は入賞できなかった。

 

入賞を逃したものの大会終了後に、CBSソニーレコードからレコード会社対抗運動会に出場しないかと誘いを受ける。

1985年2月にフジテレビで放送される、深夜番組『オールナイトフジ』の特別番組『オールナイトフジ 女子高生スペシャル』に出演する。

 

この特番は同年4月1日から同局で始める新番組『夕やけニャンニャン』のパイロット番組であり、番組の中でアシスタント兼マスコットとして結成される女性アイドルグループ・おニャン子クラブのメンバー選定も含まれていて、CBSソニー担当者からはそのテストを設けられての出演でもあった。

特番の中で行った“美少女コンテスト”において優勝する。

 

所属事務所は、CBSソニー運営のエイプリル・ミュージック(現在のソニー・ミュージックアーティスツ)。


スポンサーリンク

そして、おニャン子クラブ会員番号8番として『夕やけニャンニャン』開始とともに芸能界デビューをするのです。

おニャン子クラブの活動期間は、1985年7月5日~1987年8月31日までで翌月の9月に解散します。

卒業後は、ソロ歌手・テレビドラマ・映画に出演

国生さゆりの結婚歴とゴシップ

長渕剛との不倫

1995年、長渕剛が大麻取締法違反で逮捕された後に記者会見を開き、長渕との不倫を認め、長渕の妻と話し合ったうえで関係を精算したことと、自身は薬物とは無関係であることを発表しました。

 

1回目の結婚

2000年11月、中学時代の同級生だった一般人男性と結婚。結婚初期は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へ向かう生活を送っていた。結婚生活中から再びバラエティ番組への出演も増える。

 

2003年08月、中学時代の同級生だった一般人男性と離婚する。
その後、1年間ほどのブランクを経て再び同棲する関係になっていたことが2007年6月になって報道されたが、2008年8月になって再び同棲が解消されていると報道された。

2回目の結婚

2009年12月24日、コンサルタント会社社長の男性「元暴力団構成員」と婚約。2012年2月14日に婚姻届を提出。
2013年09月09日、コンサルタント会社社長の男性と離婚

お笑いタレントの黒田有と交際及び破局

2009年12月26日、お笑い【メッセンジャー】の黒田有が傷害容疑で逮捕される
2014年6月から国生さゆりと黒田有の交際開始
2016年02月破局が発覚

 

どうですか!どうですか!

男運が悪いと言うより・・・・

男を見る目がないと言った方が正しいかな

そんな国生さゆりさんですが

 

現在は、1K、広さ37平米のコンパクトな部屋に1匹の猫と生活。「私、大阪に恋をしに行っていて、そこでずっと暮らしていて、東京のおうちがとってももったいないなと思って、37平米にぐっと狭くしたんですね」と、引っ越すつもりで借りた部屋に今も住み続けています。


スポンサーリンク


スポンサーリンク