歯科医師見ての通りで東京歌舞伎町のホストクラブで働いても決しておかしくない容姿

実際はホストでなく正真正銘のイケメン歯科医師なんです。
早速ですが、務めている歯科医が気になりませんか?(^_-)-☆

問題は治療予約が取れるかどうかです。


スポンサーリンク

カリスマ歯科医師が働いてる歯科医院が知りたい

歯科医師

 

HAMILLE(医療法人歯科ハミール)

  • 愛知県に2か所
  • 東京都に2か所あります。

1. ハミール東京デンタルオフィス 

東京都千代田区神田錦町3-15-5 HKパークビルⅠ 1F
ここにカリスマ歯科医師が務めてます。

2.  デンタルオフィス虎ノ門
東京都港区虎ノ門2-10-1虎ノ門ツインビルディング1F

歯科医師の稲葉将太さんが務める『ハーミル東京デンタルオフィス』では、他の歯科医院と差別化を図るためにうがい用のコップに「バカラグラス」を採用してるらしいですよ。

バカラグラス
東京は違うね!

 

 

 

 

夜塗るだけで翌日全身サラサラ!【Deo-A(EX)プラス】

治療方針を他の歯科医院と差別化を図ってます。

また、興味深いのが女性の患者が多いと思いきや7割が男性と言うじゃありませんか

その理由として口コミで噂を聞きつけた男性によると、口元からモテたい格好良くなりたい

そんな思いを叶えてくれる治療をカリスマ歯科医師はしてるらしいです。

「歯科医師が本気で教える激モテな口元」と銘打った診察では、女性を口説く際の口臭を防げる


スポンサーリンク

治療として、専用のブラシに特製のペーストを塗り、口臭の原因となる舌こけを取り除く

トリートメントなどが超人気で予約が殺到しているんだとか。

男性にとってもう一つ嬉しいのが、当院の女性スタッフが美人ぞろいというのも嬉しいと思います。

歯科医院羨ましいぞ!!

 
オールインワン美容液石けん【トルメラン】

東京の歯科医院は一味違うね

歯科ハミールの紹介です。

 

診療時間午前 10:0014:00
午後 15:0021:00休診日:  日曜日・祝日

 

コンセプト「あなた史上最強の笑顔に!」BGMや香り、デザインなどに気を配り、「癒しの空間」であなたの笑顔をサポートします。

 

治療方針

  • ​お一人おひとりに十分な時間をかけ(およそ1時間)て、丁寧な診療を行います。
  • 完全個室でリラックスして診療を受けていただきます。
  • デンタルエステやアンチエイジングに注力。もちろん、一般歯科や予防歯科についてもお気軽にご相談ください。

 

★最新設備を完備と癒しの空間を提供

診療代:プライバシーに配慮した完全個室タイプ。
また、メインテナンス専用のチェアユニットも導入。こちらもくつろぎながら処置を受けられます。

レントゲン室: デジタルレントゲンを完備している。

 

イケメン歯科医師が歯科医師になったきっかけ?

歯科医師どう見たって歯科医師に見えず白衣を脱げば即戦力として歌舞伎町のホストとして働けるね

この稲葉将太さんは、愛知県で生まれ母子家庭で育ちました。

医療の世界に進みたかつた稲葉さんは、「歯科医師って格好良い」と言わせたいという思いが次第に高まり猛勉強します。

その結果、見事に国家試験に合格し、研修医を経て27歳になった現在は都内に2つの歯科医院を持ち、更にあといくつかの

歯科医院を開業させる計画があるそうです。

 

スポンサーリンク