強権支配母親のメリー喜多川女史が次期社長は娘のジュリー景子と言ってたので

間違いなく新社長は娘のジュリー景子さんが就任すると思う。

親子が以前に良く言ってたのが、次の社長に娘のジュリー景子が就任すれば


スポンサーリンク

ジュリー景子が新社長になれば、ジャニーズはどう変わる?

ジャニーズ事務所

良かったら、私のジャニーズ・カテゴリの関連記事をどうぞ

ジュリー景子の強権支配の発動か?

繰り返しになりますが、親子が以前に良く言ってたのが、次の社長に娘のジュリー景子が就任すれば、ジャニーズ内を大変革します。

これは記憶に新しいと思いますが、母親のメリー喜多川女史がSMAPのマネージャー(飯島女史)を追い出したように、娘の時代になればもっと過激に強権支配するでしょう。

つまり逆らえば追い出すの図式が出来上がるかも知れません。

ジャニー喜多川社長が存命の時に、ジュリー景子は、お気に入りのマネージャーを部長に昇格させて、そのお陰でかなりのマネジャーが辞めたと聞きます。

それに、堂本剛さんがジャニーさんに万が一の事があっていなくなれば事務所を出ると周囲に漏らしてたようです。

堂本剛は、恐らくジャニーズ事務所を退所すると思いますが・・・・・・・?


スポンサーリンク

テレビ局はチャンス到来と思ってるかも

ジャニーズ事務所も吉本興行も、良いにつけ、悪いにつけテレビ業界に大きな影響力を与えて来たので

吉本の闇営業の問題とか、ジュリー景子のマネジメント能力不足であること

これからテレビ業界は「ジャニーズ事務所」「吉本興行」に対して恐らく強気に出ると思います。

かつてメリー喜多川女史が派閥は存在しません

派閥は存在しませんと言ってましたが、実際は「ジャニー派」「ジュリー景子派」「飯島女史派」が存在してました。

今度は「ジュリー景子派」「滝沢派」になるのか?

ジャニー喜多川派

タッキー&翼む・Kinki Kids

従来のジュリー景子派

TOKIO・V6・NEWS・KA-TUN・Hey! Say! Jump

飯島女史派

SMAP・Kis-My-Ft-2・Sexy Zone・ABC-Z・山下智久・赤西仁

 

もし滝沢秀明がジャニーズ事務所の新社長になれる条件?

滝沢秀明さんの新社長就任は難しくて無理です。

滝沢秀明さんが正式に後継者となるためには、ジャニーズ株の必要株を保有して、株主総会での決議で取締役に選任される必要があります。

ましてや、2018年8月にジャニー喜多川社長が後継者に滝沢秀明さんを指名した際には、副社長のメリーさんとジュリーさんが猛反対したということです。現経営層からは滝沢秀明さんに対する根強いアンチが続いていると思われます。

また、ジャニーさんが2019年1月15日に滝沢秀明さんの為に新会社(株式会社ジャニーズアイランド)を設立して代表取締役社長を就任させる。

この時も、副社長のメリーさんとジュリーさんから反対されたそうです。

これから考えられる、ジャニーズ事務所の状態

1.所属タレントの退所が相次ぐ
2.ジュリー景子派から滝沢派に移動
3.グループ会社の反乱の結果が分裂する。
4.テレビ業界の対応が悪くなる。
5.事業の縮小 しいてはジャニーズ帝国の崩壊

良かったら、私のジャニーズ・カテゴリの関連記事をどうぞ

スポンサーリンク