04-015SMAPが解散する?信じがたい報道がありましたが。

でも憶測ばかりで、どの情報が真実なのかが解りませんよね?

ですから、今回は真相を探るべく流れてる情報を検証して見ました。


スポンサーリンク

 

SMAp解散の情報を整理して見ました。

 

SMAPの解散は、これまでに何回も浮上しては消え、浮上しては消えの繰り返しでした。

 

ところが昨年の1月のメリー喜多川氏の5時間に及ぶ記者会見がありましたよね。

 

04-027

 

記者会見の内容を抜粋すると。

  • 世間では、ジャニーズの中でSMAPが一番と言ってるけど、冗談じゃない今でも一番はマッチこと近藤真彦よ。
  • SMAPは、踊りも歌も下手だしジャニーズが目指してるのは踊りも歌が出来るミュージュカルよ。
  • ジャニーズの中で派閥争い、誰が言ってるの?ある訳がない。
  • 飯島女史を会場に呼びつけて、ジャニーズが嫌ならSMAPを連れて出て行って頂戴。
  • この記者会見の内容に、飯島女史をはじめSMAPも相当カチンときた見たいです。

 

ジャニーズの中で『メリー喜多川氏』は正に女帝ですから、なんでも自分の思い通りにされます。

 

04-030

 

でも社長もメリー喜多川氏も、もうかなりのお年です。

 

メリー喜多川氏にして見れば私の目の黒い内はと思ってるでしょうけど、ハッキリ言ってその力を発揮できるのは長くないと思います。

 

やがてジャニーズも、メリー喜多川氏の娘の『藤島ジュリー景子』の時代になると思います。

 

飯島女史(飯島三智)の退社とSMAPの解散

 

04-026

 

この2紙によると

 

04-024

04-031

 

情報によると、飯島三智(いいじま みち)さんがジャニーズを退社して、次の移籍事務所は

 


スポンサーリンク

バーニングが田辺エージェンシーに移籍するんではないかと言われてます。

 

よって、もしですがSMAPが解散したらキムタク以外の4人は、バーニングか田辺エージェンシーに移籍すると思います。

 

ここに来てSMAP解散に関連して色々な情報が飛びかってます。

 

1.メリー喜多川氏は、キムタク以外の4人はジャニーズを造反した事に激怒してるとか、その結果、飯島女史と中居、稲垣、草なぎ、香取の4人を芸能界から完全に消してやると息巻いてる見たいです。

 

2.片やこんな話も、SMAPファンがメリー喜多川氏の横暴ぶりに怒ってジャニーズ事務所にクレーム等の電話が殺到してるらしいです。

 

3.それを受けてジャニーズ事務所は、中居、稲垣、草なぎ、香取 4人の復帰シナリオを作り、そのシナリと言うのは4人が考えを改めるので今後もジャニーズとして活躍したいと懇願してると、それでメリー喜多川氏が渋々と4人を許してSMAP活動に復帰させる訳です。

 

そうする事で、SMAPファンに『メリー喜多川氏』の好印象を与える作戦とか。

 

もう色々な情報が飛びかってるので、どれが真実かわかりません。

 

こんな情報もあります。

 

複数のスポーツ紙が
昨日くらいから様相が変わってきて、複数のスポーツ紙が中居正広くんら4人が独立を企てたことを後悔し、ジャニーズ事務所に戻りたがっているという内容を報じています。

スポニチは「中居後悔メール」という見出しで、中居正くん芸能界の知人友人に「SMAPをやめたくない」「これからは命を懸けてSMAPを守る」という内容のメールを送りまくっていると報道。

その上で、「中居は大騒動に発展したここ一両日になって、初めてとんでもない誤解をしていたことに気づいた」「ジャニーズ事務所という土台あっての自分たちの成功だと分かり、凄く後悔しているようです」という関係者のコメントを伝えています。

 

さらに、こんな話まで
さらに、主演映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中のキムタクが、ロケ現場からジャニーさんとメリーさんに電話を掛けて、「何とか25周年デビュー記念イベントをやらせていただけませんか。あいつらと一緒にやりたいんです!」と必死に訴えたとも。

最後には「まったく先が見えなかったSMAPの行方に初めて一筋の光が差した」と、SMAP解散回避を匂わせるような締めくくりでした。

また、「スポーツ報知」も、キムタクがメリーさんに4人の“謀反”の許しを請い、ジャニーズに残れるようお願いしていると報道。

 

もう何が何やら、さっぱり訳がわかりません。

 

はたまた、これは最新情報の追記ですが。

 

キムタクが4人の謀反を許してくれの直訴に、メリー喜多川氏と娘の藤島ジュリー景子は、キムタクに100キロ マラソンに出て走れば4人の謀反を許してやる、そして元通りに5人でSMAPとして歌わせる。

 

04-040

 

これ本当かな~~?

 

良くわかんないけど、SMAP5人の姿に
元サヤに収まる気がするけど?\(^o^)/

 

スポンサーリンク