b491もう和田アキ子さんは芸能界に47年もいるんですね。
年齢と言えば御年65歳ですか。
そろそろ芸能界を引退して、お金もたんまりと有るだろうし「のんびり」とゆっくりされてもいいかも知れませんね。

 

 

和田アキ子は何で嫌われてるの?

 

和田アキ子さんに関して、これまでに数えきれない程の揉め事があります。
 

よって全部は書けませんのであしからずです。
 

でも、つい最近の事を2つほど書くと
 

 

1.18年間の『川島なお美』と『和田アキ子』の因縁の犬猿の仲です。

 

その直接の原因と言えば、川島なお美さんはワイン通で幅広く知られているのは有名な話しです。
 

その、なお美さんが私の血はワインからできてると言う発言です。
 

まぁ、和田アキ子さんにして見れば、ワイン通気取りのセレブ女優と言うのが気にいらい見たいで、ことごとく川島なお美さんを攻撃するわけです。
 

信じられないのが、死期間近な『川島なお美』さんが化粧もせずベッドに寝転がってる姿をブログに公開をしたのを和田アキ子さんが見て番組で、あんな痩せこけた姿をブログに公開するなんって信じられないと、無遠慮な放言を浴びせたのでした。
 

また「和田は“赤ワイン”発言がよっぽど腹に据えかねたのか、西麻布のバーで川島に遭遇した際に、あわやのケンカ未遂事故まで起こしています。自分の席に川島を呼び寄せ『お前の顔を殴ったらワインの血が出んのか?』とスゴんで川島を震え上がらせたといいます。」(前出・女性誌記者)
 

でっ!結局、川島なお美さんが亡くなった後でも、和田アキ子さんの口からは川島なお美さんへの惜別の言葉は最後まで一切なかったと言います。

 

2.藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんの結婚報道にともなって。

 


スポンサーリンク

片岡愛之助さんが、考えが有って自分の携帯電話番号とメールアドレスを変更して、新しくなった番号とメアドを一部の親しい友人だけに伝えたと言います。
 

そこで、和田アキ子さんが、自分には変更したものを教えて貰ってないと愛之助さんに噛み付いたそうです。
 

私と同様に他の方も感じている人も多いと思いますが。
 

どんな理由にせよ、自分の携帯電話番号とメールアドレスを変更した場合ですが、私でも大切で大事な人にしか変更のお知らせをしません。そんなものじゃないですか?
 

その辺を、和田アキ子さんは悟らないとね。65歳のいい大人なんだから。
 

また、和田アキ子さんは、株式会社ホリプロ一筋に47年間も在籍しているので、現在では株式会社ホリプロの大株主らしいです。
 

ですから、事務所も和田アキ子さんに対して強いことを言えないんだと思います。  

 

和田アキ子に対してメンチ切って本気で怒った芸能人!

 

和田アキ子さんが芸能界に入って5年が経った頃です。
 

大阪時代に舎弟500人を従い自分の面倒を見せてたので、その時の気分が抜け切れずにドラマ初出演を果たします
 

1973年(昭和48年)、TBS系ドラマ『あんたがたどこさ』で初出演した時です。
 


b494j
 

ドラマの撮影に遅刻した和田アキ子さんは、共演者に謝罪せずそのまま撮影に臨もうとした、その姿を見た山岡久乃さんがカチンときてとっさに数多くの共演者やスタッフがいる前で、激しく和田アキ子を怒鳴りります。
 

あまりの剣幕におびえた和田アキコは泣き出しますが、山岡久乃さんは「泣けばいいっていうわけではないでしょ! 時間を守るのは人として当たり前のことです」とさらに叱責したのです。
 

これ以来、和田アキ子は挨拶の大切さや時間厳守を教えてくれた山岡へ毎年の誕生日に花束を贈り、山岡も和田のことを真の娘のように可愛がったとい言う事です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク