小泉進次郎が結婚小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが昨年からの隠密交際の末に結婚されます。

一つ気になるのが、滝川クリステルさんは熱心なクリスちゃんですよね

結婚前に妊娠されてるようですが、確か結婚前は清い身体じゃないといけないと

聞いたことがあるけど・・・・


スポンサーリンク

二人の隠密交際の末に結婚

滝川クリステル妊娠

 

二人の馴れ初めと交際期間は?

馴れ初めは、二人は 数年前に友人として知り合い二人は良き友人として付き合い、昨年から友人の関係を超えお互いに人生のパートナーとして見る様になり正式な交際へと発展します。交際は隠密行動を取るので誰も気付かなかった見たいですよ。

詳細なことは公表されてないので不明です。

滝川さんは熱心なクリスチャンだそうですが、結婚前に妊娠はできるの?

私は、クリスチャンじないのでキリスト教の教えはネットで調べても良くわからないのでコメントを控えます。
また、ネットで調べると「カトリック」や「クリスチャン」や「プロテスタント」がある見たいで教えも少し違いますね。

キリスト教は、大きく3つに分けられるんですね。
ネット上の引用です。

カトリックと正教は、ローマ帝国分裂という政治的理由で分かれ、カトリックとプロテスタントは、権力を手にして腐敗しきった組織に抵抗する人々が現われたという事情で分かれました。中世カトリックの当時の良心的な司祭たちが、堕落した宗教組織を改革するために立ち上がり、抗議(プロテスト)したので、プロテスタント(抗議する者)という呼び名が与えられたのです。

 

結婚式は「教会」と「チャペル」まさか「」文金高島田の日本髪と着物はないと思う

いずれ分かると思いますが、どんな形で結婚式をするんだろうか?

兄の孝太郎が弟の結婚報告にビックリ仰天した。

孝太郎孝太郎

弟が2009年に初当選した時でした。


進次郎進次郎

公にデートが出来なくなったので「おにぃ。結婚を諦めた。おにぃが結婚してくれ」


孝太郎孝太郎

そんなことを言ってた弟が・・・・


進次郎進次郎

実はさ。結婚するから。おにぃも会ったことある人だよ

兄の孝太郎氏は結婚してるの?奥さんはどんな人?

孝太郎さんは、2018年段階でまだまだ独身でいたい独身貴族を謳歌したいと独身宣言をしたますので、孝太郎さんは未だに独身です。
よって奥さんもいません。


スポンサーリンク

小泉孝太郎さんの歴代彼女は誰?

1人目は島谷ひとみさん

2006年頃に熱愛が発覚した島谷ひとみさんです。
交際のきっかけは「僕だけのマドンナ」と言うフジテレビ系のドラマで共演して意気投合して交際に発展したと言う

2人目は銀座ホステス

2014年の4月頃に週刊誌にスクープされた銀座のホステスさん。
常盤貴子さん似の美人ホステスと交際してた見たいです。

3人目は加藤綾子さん

噂の出どころは、2016年のフジテレビ27時間テレビで爆笑問題の太田さんが「加藤と小泉の息子とできてる」と言ったもんだから
この話にはオチがあって、加藤綾子さんが想いを寄せててたのは息子は息子でも「進次郎」の方だったらしいです。
雑誌の週刊実話より一部引用

 “カトパン”ことフリーアナの加藤綾子(31)が「またフラれた」という情報が伝わってきた。そのお相手は、将来の総理大臣候補とされる小泉進次郎衆院議員(35)だという。
「これで進次郎氏に2連敗だそうです。彼女も5月からフリーになって積極的にアプローチを掛けようとしたのに、また、すげなくされたよう。原因は、カトパン自身にあるらしいんです」(女子アナライター)

現在彼女は、『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)を始め、レギュラーが3本。CM2本に出演しているが、フリー転身後の評判は決してよくない。
「特に最初の仕事、一部週刊誌へのグラビア登場が酷評されました。幼児用自転車にまたがったショットや、ナマ脚を見せたアイドルばりのカットに、ネットでは『こんなことやるためにフリーになったの』と呆れられたほど。また、テレビでも有名アスリートに会うたびに大喜びし、私的丸出しのリアクション。意識して変えているのかは定かではありませんが、不評の声が続出なんです」(テレビ雑誌編集者)

小泉孝太郎さんが芸能人になったきっかけ

小泉孝太郎

小泉孝太郎さんは「関東学院六浦小学校」「関東学院六浦中学校」「関東学院六浦高等学校卒業」で高校時代は野球部に所属し甲子園を目指していたそうですが、3年生の地方大会のときに腰を痛め、ベンチに入れず応援する側に回る。

チームは地方大会の1回戦で敗退し、本人も野球の道を断念します。

父に政治家への道を反対され、「ほかに夢中になれることを探せ」という一言から俳優を志すのですが2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも、身長が180cmに満たなかったために二次審査で落選します。

ところが、2001年に父・純一郎が内閣総理大臣になると複数の芸能事務所から声がかかり、芸能界入りが決定した瞬間です。

同じ事務所の先輩であるいかりや長介に師事します。

デビューとなるCMの出演依頼は15社にものぼり2002年、テレビドラマ『初体験』で俳優デビューを果たします。


スポンサーリンク