山里亮太さんと蒼井優さんが電撃結婚したって

驚きだよね

二人の馴れ初めは?蒼井優の一途な想いとは?

 


蒼井優の一途な想いとは?

 

お笑いコンビの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)は驚きですが女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かったのです。
今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表したそうです。

蒼井優との馴れ初めは?

まず、山里と蒼井が知り合ったきっかけから、相方のしずちゃん(山崎静代)と蒼井優が2006年に映画「フラガール」に共演したことから始まります。
その後、山崎と蒼井は仲良くなり親友として交際を始めす。

出典:https://blog.goo.ne.jp

そんな中をしずちゃんを通じて一緒に食事をする仲になった訳でかね。
それが、この4月からなのでスピード結婚とも言えるでしょう。
まさかデキ婚なのか?そうではない見たいです。

しかし驚きましたね! 最初ドッキリかと思いましたよ


スポンサーリンク

 

蒼井優の一途な思いとは?

蒼井優としずちゃんは良く飲みに行く見たいで、話の恋愛トークで蒼井が最近本当にときめかないというか。
恋愛ができなくて困っているとしずちゃんに話したそうです。

 

まあ、2016年に交際が報じられたシンガー・ソングライターの石崎ひゅーいとの破局後は、浮いた話が聞こえて
きませんからネ

 

しずちゃん曰く「でもそんな中で今年、唯一恋愛の好きではないけど尊敬できるっていうのが山ちゃんだと。
本当にすごく尊敬してるんだとか

 

しずちゃん曰く、このときはまだ、恋には発展していなかったのかもしれないが、確実に蒼井は山里のことを
意識してる見たいだとか

 

2人は4月頃から交際を始めたが、その時点で結婚を強く意識していたという。3日に婚姻届を提出してます。

 

恋のキューピットは しずちゃんでした。

出典:https://search.yahoo.co.jp

 

蒼井優(あおい・ゆう)
1985年8月17日、福岡県出身。33歳。99年ミュージカル「アニー」でデビュー。
2001年「リリィ・シュシュのすべて」で映画初出演。06年「フラガール」で報知映画賞助演女優賞

 

山里 亮太(やまさと・りょうた)
1977年4月14日、千葉県出身。42歳。
関大卒。NSC大阪校の22期生。愛称は山ちゃん。2003年山崎静代と「南海キャンディーズ」結成。
04年「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞。05年「上方漫才大賞」優秀新人賞。