KinKi Kidsの堂本剛がジャニー社長がいなくなったら事務所を出ると周囲に漏らしてるそうです。

もし、ジャニーーー喜多川社長が万が一となった場合は、間違いなく堂本剛はジャニーズ事務所を出るでしょうね。

恐らく右に続けでジャニーズ事務所を出る者が続出すると思います。


スポンサーリンク

ジャニーさんは、みんなから慕われ愛されていた。

 

6月18日にジャニー喜多川社長が倒れて都心の有名病院に緊急搬送され入院しました。

 

巷では色々な憶測が飛んでますが、恐らく意識が戻ってないのかと思います。

 

連日の様に多くのジャニーズ所属タレントが病院に駆けつけてます。

 

所属タレントの人間は、ジャニーさんがいつも励ましてくれたから、辛い事やイヤな事が有っても乗り越えられたとみんな口を揃えて言ってます。

 

そんな心の拠り所のジャニーさんが、万が一にもいなくなったとしたら堂本剛さんは、常々にジャニーズ事務所を退所するからと周囲に漏らしていたようです。


スポンサーリンク

 

その気持は良く分かりますネ。

 

そうなると堂本剛の右にならえで退所する人間が続出する可能性は大きいかも知れません。

 

それだけジャニーズさんは、偉大でみんなから慕われ愛されてましたからね。

 

これは万が一の話しですが

 

ジャニーさんがいなくなれば

 

姉のメリー喜多川女史と娘の藤島ジュリー景子が当座の実権を握ると思います。

 

メリー喜多川女史が、以前から常々言ってたのが私の娘の時代が来れば、気にくわない所属タレントは出て行って貰います。

 

事務所を大きく変えますでした。

 

しかし、しかし、メリー喜多川女史も御年92歳です。

 

悪い事に娘の藤島ジュリー景子は、みんなから慕われてないしテレビ局からも今は仕方なしに持ち上げてる状態です。

 

もし、ジャニーズ喜多川氏とメリー喜多川女史がいなくなれば、想像の通りにテレビ局は今まで通りの対応はしないでしょう。

 

そうなって来ると所属タレントは、どんどん事務所を去り

 

ジャニー喜多川氏が築き上げたジャニーズ帝国は崩壊するでしょう。

 

仮に崩壊を免れたとしても、いくつかのグループに分裂すると思います。

 

良かったら、私のジャニーズのカテゴリの記事を合わせてご覧ください。

 

これは正式な発表ではありませんが

 

病院は、渋谷区広尾にある日赤病院らしいですね。
病室は高層病棟の最上階の個室部屋が有望です。

 


スポンサーリンク