歌舞伎俳優・市川海老蔵が、最近になって夜遊びを再開して

ガンガ夜遊びしてるとの情報が業界内を駆け巡っているという。

海老蔵といえば、昨年6月に妻の小林麻央さんをガンで亡くした。

夜遊びを我慢していた。ハイ!溜まってます。

 


スポンサーリンク

市川海老蔵が夜遊びを再開

 

市川海老蔵さんは、奥様の小林麻央様を亡くして1年が経ちますので

海老蔵さんに「夜遊び」の虫が騒ぎ出すのは当然のことで止む得ないです。

と言って前回の様に、海老蔵さんが夜遊び中に伊藤リオンから顔をボコボコにされるのは

如何なものでしょうか。

ご注意あそばせ!!

市川海老蔵のこれまでの主な彼女

米倉涼子 以外は、全部体目的の遊びだった。

実際は、もっと多いはずですが取り敢えず主な彼女だけ

かなり夜遊びをしてます。


スポンサーリンク

 

こんな調子で本人は、ノー天気に自由に恋愛を楽しんでます。

いくら女遊びは芸の肥やしになると言っても限度がある。

その内また以前みたいにボコボコにされるぞ。

 

宮沢りえ

1997年 海老蔵 19歳
週刊誌で、海老蔵さんと宮沢りえさんの密会デートが週刊誌で報じられましたが、それはりえママが仕掛けたそうです。

(あの母親なんなんだ?娘を金のためにヌードにさせてみたりとか。呆れるネ)

米倉涼子

2003年 海老蔵 25歳
NHK大河ドラマ 「武蔵 MUSASHI」での共演から、海老蔵さんと交際が始まる。

唯一結婚を真剣に考えた人で、2005年 春に破局しました。

海老蔵さんの父親は賛成でしたが母親があの人は派手だから辞めなさいとか、華やかすぎて梨園には向いてないだの母親の大反対から、米倉さんとの結婚を断念したそうです。

佐藤江梨子

2006年 海老蔵 28歳
週刊誌で海老蔵さんと佐藤江梨子さんの交際が報じられました。

しかし、3ヶ月程後の2007年02月には、海老蔵はサトエリを振って、あっさり破局

高岡早紀

2007年04月 海老蔵 29歳
目黒川沿いの花見デートが報じられました。

2人で手をつないでいたそうです。

海老蔵さん、米倉涼子さんのこと忘れられなくて寂しさを埋める為に、米倉さんと似たような世代の女性を求めたのでしょうかね? しかも高岡早紀なんてバツ1だし

市川海老蔵と米倉涼子が同じマンションに

 

二人が同じマンションに住んでいた。

これは偶然なのか?

それとも計画的なのか?

どちらにせよ

子供を寝かせれば

お互いの部屋に遊びに行ける

市川海老蔵 どうする?

それとも米倉涼子とは別のセフレを作るか?


スポンサーリンク