モデルのJOYさんとインスタの女王であるモデルのわたなべ麻衣さんが6日に入籍されました。

二人とも美男美女でカッコいいです。

二人の馴れ初めとか挙式の予定日が気になりますネ。

二人の馴れ初めと挙式はいつ?

 

 

二人の馴れ初めと交際期間は?

 

二人の馴れ初めは、17年10月に「NEWアベレージピープル」と言う番組で共演し、インスタの女王のわたなべ麻衣さんにインスタの使い方等を教えて貰っているうちに二人は急接近し、2018年の2月に真剣交際が始まったそうです。

 

二人が出会って交際するまでに4ヶ月で交際から婚約まで15ヶ月です。

 

JOYは、わたなべ麻衣に一目惚れした。インタビューで「見た瞬間にビビット稲妻が走った」と答えてます。

 

JOYは、交際を初めた時から結婚を意識してたそうです。

 

そして、麻衣さんが30歳の誕生日を迎える前にけじめをつけたいと言うことで、本人自身の誕生日の2019年4月15日にプロポーズをします。

 

そして19年6月26日に二人は入籍をする。

 

二人の挙式はいつ?

以前テレビ番組でゲストに挙式や披露宴はいつ頃するの?と聞かれJOYの返答は、自分も婚約者も挙式とか披露宴などは別に拘らいしやらなくてもいいと思ってると答えてました。

 

と言っても、この先にどうなるかは分かりません。

わたなべ麻衣の性格はルーズなのか?

 

日本テレビ 6月19日放送でわたなべ麻衣さんの会話の中で私生活の話が出た時です。

冷蔵庫の中身が公開された。大量のストックについて質問されると、わたなべは、「あったら外に出なくていいので」「仕事以外ずっと家にいるのですぐなくなる」と極度の出不精であることを明かした。

 

服もすべてネットで購入するそう。わたなべが「試着しないので、なんとなくで買って半分くらいサイズが合わなくて着ない」と話すと、共演者からは「ずさんすぎる」と驚く声が上がっていた。

 

また、わたなべが1カ月の間にネットで買った商品一覧も公開された。

 

猫グッズや生活用品などの他に、なぜかそこには「iPhoneケース14点」の文字が。わたなべは「飽きるじゃないですか」「使ってて、これ今日あんまり気分じゃないな。

 


スポンサーリンク

こっちにしたいなってとき、ないですか?」と説明したが、チュートリアルの徳井義実からは、「ケース替えてもずっと家にいるんでしょ?」とツッコミを入れられた。

 

二人のプロフィール

出典http://www.at-s.com/sbstv/program/joy/

JOY

芸名: JOY
本名: ジョゼフ・グリーンウッド
出身地: 群馬県高崎市
血液型: A型
身長: 190cm
職業: モデル・タレント・歌手
事務所: Grick
家族構成: 父親(イギリス人) 母親(日本人) 姉もモデル
趣味: サッカー・映画・掃除

 

●父親は英会話講師であり、父親とは英語で会話している。
●名前のJOYの意味は「喜び」だが、由来は本人も家族も知らない
●中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるなど、将来を有望視されていたが、高校一年生のときに腰を痛めサッカーの道を断念した。
●モデルデビュー前は、高島屋高崎店にある大食堂・ビアガーデンで働いていた。

 

 

 

出典https://ar-mag.jp/makeup/2649/

わたなべ麻衣

芸名: わたなべ麻衣
本名: 渡部麻衣
出身地: 広島県広島市
血液型: O型
身長: 160cm
職業: モデル・タレント・女優
事務所: REVIVE
家族構成: 父親(イギリス人) 母親(日本人)
趣味: パズル・読書

 

●2011年に上京し[2]、サロンモデル活動を経て、雑誌『ar』の読者モデル・ar girlとして活動。
インスタグラムでの人気を受け、「インスタの女神」と名づけられる。
頬を膨らませる「ぷぅ顔」でも話題を呼び、ドラマにも出演するなど、女優としても活動している。

●以前は、株式会社バグジーヒーローズクラブに所属していた。

●2018年からびょーと名付けたアビシニアンとペルシャのMIX(メス)を飼っている愛猫家である。


スポンサーリンク
スポンサーリンク